Now Loading...

2020.01.25Team BANGは世界に拠点を置く

明けましておめでとうございます!!

2020年はめちゃめちゃ攻めます。

(とりあえずインパクトある言葉を言っておこう。)

(いろんなところでこのように飛びましたが、どの地域もあんまり気にされていない一枚。笑)

知ってます。

圧倒的に新年の挨拶が遅いということは。

なんでも圧倒的結果を残したい僕は、

全部圧倒的がいいのです。

だからもう2月に差し掛かる「今だ!」と思い、

新年の挨拶をさせていただきます。

まぁ旧正月と良い感じに被る感じで逆にいいタイミングということで。笑

 

さて、新年になる際にみんながSNSに上げまくっていた

「今年はどうするか?」を僕も発表していきます。

まずはそれに伴って、自分の目標を超長期のものを載せておきます。

Team BANGのメンバーそれぞれに支部を持つ。

(分かる人にしか分からない「韋駄天」のポーズ。雰囲気的に太陽か水の神みたいになっている。)

 

ん?って感じですよね。笑

僕もそう思います。抽象的すぎて。笑

まずは、僕の将来住みたいなーと思っている国は、

これまた圧倒的に【ロサンゼルス】なんですよ。

気候はいいのなんのって、、この話題は次回くらいの 蛮とバーボン でも話します!

でも、今は自分のチームを創ってしまったところで、

そう簡単に「引っ越すわー」となると、

実質簡単に解散になります。

そこで今は諸々準備を進めてる最中なんですが、

いずれ公開するものなので、ここで蛮としての活動だけ書くと

新作作り
新メンバー murakamirikiya との新体制でのライブ作り
Team BANGでの映像用新作を2つ制作中
それに伴って衣装を全部制作
音源も映像も1から作成
実は上記2つの照明技術で特許を申請中
チーム運営のシステム作り
海外プランの作成

ってところを毎日やってます。

ここに蛮とは関係ない(厳密に言うと関係するけど)

別の作業も入ってます。

ここで重要なのが、はしょりにはしょった書き方の

「海外プランの作成」です。

長くなるのでまたにしますが、

ここで目指してるのは、

 

メンバーそれぞれ別の国に住んでも成立するチーム

 

です!

拠点が日本や、イギリスやNYと言わずに、

「世界です」

かっくいいね!

世間が5Gの運用でワクワクとなっているところに、

わいらもちゃんと参戦しますので、ぜひ一緒に楽しんでもらえたらと思います。

そんなこんな、割と輪郭を見せて書きたかった目標が

逆に「フワっとした」記事になってしまい申し訳ない。

いいじゃない、たまにはね。笑

今年もよろしくねー!

炎上
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.