Now Loading...

2019.12.08靭帯を断裂しました。。 I got hurt so badly.

English is below.

題名のごとくです。(ただしこの記事公開の時点でだいぶ回復してますので、ご心配なく)
とある本番中に、爆音のなかでも自分に聴こえる「ぶちっ」っていう音が聴こえ、

 

『ヤバイかな?』と思ったけど、しばらく普通に動けたので、その時は無事に本番を終えました。

 

しかしその後の打ち上げから歩いてられなくなり、その日はメンバーにサポートしてもらい、
一気に介護が必要な状態になりました。

後日、世界で一番信頼し、お世話になっている『ヒロ先生』に診察してもらい、

 

【左側関節内側側副靭帯断裂】との診断を受けました。
大怪我ですね。

回復には2ヶ月以上はかかるということでして、
現在2ヶ月です。(生後みたいに言いますが、断裂くんの生後2ヶ月です。笑泣)

この職をやっていると、代えがきかないので絶対にあってはならないことです。
1度でもやってしまう時点で、自分の未熟さを猛省しました。本当に悔しい。

書くと長いので省略しますが、怪我の大元の原因は自分で分かっています><

その翌週に控えた舞台は構成を変え、なんとかゲスト出演は乗り切りました。
それも、ヒロ先生にものすごくサポート頂きました。

以降は安静にして、パフォーマーを始めて以来、初めてハロウィンシーズンをお休みをしました。

現在は最新医療の「衝撃波治療」というものをやっています。
名前やばいよね。。笑

簡単に説明すると – 死ぬほど痛いやつ- です。笑

一旦は前回の治療で衝撃波は完了。
これからリハビリとトレーニングで、筋力と体型を戻していきます。

今は踊りたくて、トレーニングしたくてしょうがない!

これからリハビリとトレーニングで、筋力と体型を戻していきます。
こんな状況だから、最近のYouTube更新は座って話してる感じが多いのです。笑
今できるエンターテイメントを常に考えているので、観てもらえたりコメント頂けると励みになるので、是非暇つぶしにご覧ください^^

まだあれから一度も踊れていませんが、
動けないから何もできないわけではなく、
読書でめちゃめちゃ知識蓄えてます!来年の準備もしっかり整えています!

まずはしっかり回復させてから、来年は面白い企画をスタートさせて行こうと思うので、
応援までいかなくとも、回復を軽く祈ってくれると嬉しいです!(でも応援してほしい。笑)

復帰は1月予定!!

ひとまず色んな人に世話になりっぱなしなので、来年の爆発力で返していければと思います!

Keep 炎上!!
今は安静に弱火。笑
蛮でした!
長文をお許しください。

P.S
なんでヒロ先生を世界で一番信頼してるかと言うと、
説明が長くなるので機会があればまた話します。
一つ言えるのは、ヒロ先生が居なかったら、僕の選手生命は6-7年前に終わっていたと思います。
本当に感謝です。
有難うございます。

I injured my knee during my show.
It’s tore a ligament. So I can’t any move, dance of course work out.

The accident about 2 month ago but still hurts and can’t move well.
I was so sad and… I don’t know I think got angry with myself.

I think as you already know about my job when I like this I can’t change some different people like company.
So actually I performed a week later by that accident.
I did!!

But I haven’t dance since that day.
I’m so stressful and quite sad.
I know why got the injury.( This is long sentence so let me skip the story. Maybe… later?? )

Anyway I can’t any move right now it’s makes me kinda sad but I can do some calm tasks like youtube, read books, making plans.
But all the time in house so I’m lonely now.Lol Send your power ,cheer or some comment to me please><

You guys watch out for injuries too!!!

Thank you for your reading.
BANG

矢印の場所が受傷部。
白くなるのが、怪我をしているということだそう。

The white point, ligament tear.

こんなかっこいい装備で歩いてます。
怪我の翌週はこれを装着してやりきりました><

Looks painful><
I wore while performance after a week by injured.Lol

 

名前がすでに怖い、衝撃波治療。笑

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.