Now Loading...

2021.01.07出し惜しみなしの2021年

どうも。
明けましておめでとうございます!!

蛮です。

 

一瞬で過ぎた年越し


年始からもう1週間も経ってますね!
年越しなんてすぐですね〜!

皆さんはどう過ごされましか??
僕の年始は、個人的に応援している西野亮廣さん原作
【えんとつ町のプペル】を観に行っておりました。

このお話はまた機会があれば書ければと思います。

全力で走ってるともう1週間。
今年ももう終わりに近づいてる、そんな気持ちになってしまいますね。笑

 

最初から出し惜しみなし!


こちらあんまり年越しとか関係なく制作を引き続き続けていて、

今、準備の大詰めをしているところです。

予告で言うと、、
1
8() 20時。大好きなアニメの世界観表現した、僕たちにとっては新しい試みの映像をアップします。
1月8日(金)20時。ある映画の世界表現した映像をアップします。これは全力で遊んでます。笑


1
9() 11時くらい。ある映画の世界表現した映像をアップします。これは全力で遊んでます。笑
1月9日(土) 11時くらい。 大好きなアニメの世界観表現した、僕たちにとっては新しい試みの映像をアップします。

110() 12時くらい。 メンバーのうち2名の作品を公開します。

同日1/10 18時くらい。メンバーのmurakamirikiya氏と、4年ぶりくらいのストリートパフォーマンスを大阪で行います。(こちらの詳細はインスタのストーリーに順次載せていきます。 @bang_animation )

全部お楽しみにしていてください♫
どれも思い入れの強い、すごく好きな作品かつ、ちょっと余白を残しています。
(余白ができちゃったとも言える。笑)

これについても後日語れればと思います。

 

助け合いの時代を駆け抜ける

 

ともあれ、去年から個々の強さよりチーム力であり、
助け合いの時代にどっぷり変わりましたね。
助け合いの時代というと、素敵な時代といえばそうですよね。

つい何十年前まで戦争していた敵国同士が、
今はなんとか足並み揃えて助け合っている。

 

僕もTeam BANGの皆んなが居たおかげで、助けられたことがたくさんあります!

 

ベリーダンサー yu-mi
武術家 昂大
モデル あんじゅ
映像クリエイター 870
フィンガードラマー murakamirikiya


を主要として、今後も突き進んでいきます!

かっこいいもダサい失敗も全部出し切っていきます。
意外に泥臭い僕とTeam BANGを、今年も何卒宜しくお願い致します。

 

炎上!!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.