Now Loading...

2020.12.01団体にする必要があった

おはようございます!
割と早起きが得意なほうなんですが、この時期の朝の匂いがどうも切ないので、最近ゆっくり布団に入っていたいです。

言い訳をもっとすると、愛猫の「レモン」が毎朝気付いたら添い寝してるんですよ。
「もっといいじゃん」って。

。。もう少し寝ようか!ってなる毎朝の嬉しい地獄は、みんな分かってくれるはず。
この誘惑に勝てる人間は、選ばれし者だと思います。

蛮です。

 

【自分の思想世界をもっと広げたいと思った】

 

これまで私、蛮は個人で色んな大会に出たり、イベントに出演したり、舞台を作ったり、単独公演など行ってきました。
この活動は本当に楽しくて、みんなにエネルギーを与えられる限りはずっと続けたいと思います。

 

よく思うんです。

もっと女性的なラインを出したいなぁとか
力強く武術のテイストを入れたいとか
そもそも登場人物を増やすことができれば、考えの規制なしに色々生み出せるな〜とか
羽が生えて飛べたらいいよな〜とか

現実的に出来る出来ないがあるので、上のことを実現しようとすると、必要なのはこんな感じかなと。

 

1. めっちゃ痩せるくびれ運動をして、女性らしさのウォーキングを1から始める。それか女性を仲間にする
2. 武術を最初から習いだし、自分のショーの中へ昇華できるようにしていく。たぶん3年はみっちり。それか武術家を仲間にする
3. 分身の術を覚えて、色々とバリエーション持った蛮を出してみる。もしくは映像で増やす。それか舞台の人数を増やす
4. 羽を生やすために、毎日限界ギリギリまでレッドブルを飲む。それか鳥を仲間にする

 

要は自分の頭のなかのクリエイティブを、ステージや映像上でもっと現実にしたかった。
海外の現場や、特にテレビに出たりすると、すんごい群舞の芸が多いので、余計にやりたいこといっぱいになります。

アジア人で単独公演するほど個性持ったダンサーってことで、もともと目立っていた海外活動。
でもそこでの目標は、日本にいた時みたいに「単独公演をして盛り上げたい」ではなくなってました。

 

もっと自分の頭の中の世界を実現したい

 

ここでタイトルにもなっていますが思いました。

「まずはこの活動を、団体にする必要がある!!」

 

そこで、ひょんなことから日本の「サマーソニック」から舞台制作のお話がきます。
クライアント(依頼主)的には僕が出ればそれで良い。という感じでしたが、
僕的にはちょうどここだ!と思ったタイミングでした。

 

思うは招きますね。

 

この舞台制作を大成功させることから、今のチーム結成させるところまで一直線でした。
今回はこの辺にして、次回書きます。

 

Have a good day!!
炎上!!

蛮-BANG-

温度感が分かるよう、YouTubeでブログの内容の収録もしています。
聞き流しはこちらで是非です。

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.