Now Loading...

2019.11.109杯目のバーボン – 怪しい人センサー

 

怪しい人を見極めるセンサー持ってますか?

(セコム持ってますか?風に)

 

今回は初対面でも感じる「怪しい人センサー」の感度について話し合いました。
この人なんか怪しい。と、頭のなかで?マークが出てくるってことありませんか?

蛮は職業柄出会いが多いので、1年に1−2回出くわします。

勘のいい人はそこで距離を置くかと思いますが、
そのまま突っ込んでみて、
えらいことになったエピソードを話します。

まだ若いうちに(今も1年に1人くらいの割合で)出会う、
「ん?なんかこの人怪しいぞ?」ってセンサーが働くこと、
ありませんか?

蛮は結構そのセンサーが敏感で、結構話してすぐに分かります。
出会う数の多さからか、研ぎ澄まされてます。笑

そんなセンサーの反応も、気のせいにして関わってみて、
とんでもないことが起こってしまったという話をしております。

特にサムネにもあります、Keiちゃんの話はすごい。
お金を作らないといけない中で、あれで作るなんて。。笑

是非ご覧ください!

 

Keep 炎上!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.