Now Loading...

2019.11.048杯目のバーボン – 最新ゲームについていけるか

 

僕はプレステ2にてリタイアしました・・

みなさんはゲームしますか?

僕は昔、本当にゲームが好きでした。
思い出せるだけで

ドラゴンクエスト
聖剣伝説
FINAL FANTASY
ボンバーマン
スーパーマリオ
KING OF FIGHTERS
ポケットモンスター

など。

 

こう見ると結構ありますね。
レベル上げなんかも好きだったので、単調作業をずーっと繰り返してました。
FF7 なんかはやり込みましたね。(たぶんやってた人はみんな)

 

Keiちゃんも昔はやっていたようで、いくつか知らないゲームを言ってました。

Team BANGのメンバーもポケモンGoを始めとして、ちょくちょくやっているようです。

 

僕は今は全然やりません。

なぜか?

ゲームすると気分が悪くなって・・

吐くんです。笑

 

そこで話題に上がった「いつまでゲームしていたか?」という話題
僕はプレステ2が華々しくデビューした時に、そのまま引退を告げました。
理由は動画にてご覧ください。笑

 

今はYouTubeの更新頻度を上げています。
このコンテンツ以外にも、ライブ配信をしたり作品もたくさん上げていくので、
是非今のうちにチャンネル登録と高評価をお願いします。

Keep 炎上!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.