Now Loading...

2019.11.23日本版アマチュアナイトに潜入してきました | 挑戦は人生を輝かせる

 

挑戦し続ける姿は、誰しも美しい

 

表題の通り、NYのアポロシアターで毎週開催されている
伝統的コンテスト「アマチュアナイト」が日本で開催されました。

吉本興業さんの主催のため、大阪会場での決勝だったため、
今現在の居住区からは近場でした。

一緒に行ったのはTeam BANGのメンバー「あんじゅ」

動画を観てもらえれば、
当日の雰囲気や興奮は全部分かってもらえると思います。

全てのパフォーマーが素晴らしいなか、
やっぱり思いました。

人生を輝かせるのは【挑戦】だなと。

 

心の色んなところに火がついたので、
今後も何かできることないか?と一生懸命考えて、
行動していきたいと思います!!

 

もしかしたら来年のコンテスト、挑戦するかも?!

 

蛮でした。

 

Keep 炎上!!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.