Now Loading...

2019.11.027杯目のバーボン – 人の品性はどこからくるのか

そろそろ1日に摂取したらベロベロになる杯数にきましたね。笑

 

「人の品性は朝の鏡の自分が決める」

 

今日は人の品性の出し方について

について話し合いました!
最近理由があって(どっかの動画内では言いましたが)
なかなか外に出れず読書をたくさんしております。

結構いい本にたくさん出会っているので、
どっかで共有できたらいいですね。

個人的に昔は自己啓発系が好きでしたが、
今は時間効率の管理や、心理学を好んでます♪

今回の話し合ったことに関しては上記なんですが、
これに関しては昔から思っているこだわりというか、
思っているものがありました。

 

要約すると
– 自分のジャージ姿とスーツやドレスの時は、座り方や歩き方は変わる
– それは朝、自分が家を出る前に鏡で見た自分の姿に、
無意識に寄せていこうとする意識がある。
– これはステージにも同様で、メイクをしている時の表情や言動は、
プライベートではできません(僕の場合は)
– なので、朝の鏡の自分がその日の所作を決めていくことになる

 

結論

品性を高めたければ、「お洒落」しよう!

なんか答えを書くと急に薄っぺらい感じになりますが、
自論はそういうことです!笑

動画、ゆるく楽しんでください^^

Keep 炎上!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.