Now Loading...

2016.09.12SUMMER SONIC 2016

報告お待たせしました!!

日本へ帰ってきての1発目(翌日)出演。

SUMMER SONIC 2016 OSAKA 2DAYS

summersonic2016_01-670x372

 

元々の帰国予定ピッタリという奇跡のタイミングで出演依頼をお受けしました。

ご縁を感じずにはいられない!

 

今回は今年からの新ステージエリアとなる、AQUA ART AREAの脚本、演出と主役を担当させてもらいました。_mg_7981

 

19日に関空へ帰国後、帰国の余韻に浸ることなくそのままマネージャーとダッシュで会場へリハーサルへ。

車中で既に日本の蒸し暑さにやられました。笑

 

 

プロフェッショナルな皆様に囲まれて、無事1日で仕上げ、本番2日連続、

計4回公演をさせて頂きました。

写真は特殊メイクチームに囲まれて、ポセイドーンが創られていく様子。

image_00004

 

 

最近は脚本や演出家としても頑張っております。

3年前にこの制作リーダーさんとは大きな目標を立てたからね!まだまだ精進!

 

本番中

_mg_7987

 

セイレーン役をお願いしましたE-chan&MillaのMillaさん

_mg_7965

 

 

 

お互いに世界にパンチできるように、ひたすら自分の舞台を磨くのみ!

日本を離れて寂しい思いをさせてる(下手したら忘れてる。笑)皆さんにも、

溜めているパワーをどんどん帰国中にぶつけて行きたい次第です✨

 

w/出演、制作チームのほぼ皆様

_mg_8151

 

ちなみにこの映像、9/30の単独公演で観れるとか観れないとか・・♪

 

 

来年もあればいいね♪

炎上さす!!

 

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.