Now Loading...

2016.09.22gaLa ecstatic

日本にいる際、普段お世話になっているその筋の方に超有名なSMバー「DOMA」より、

長年ママをしていた姉さんが独立をしました。

 

写真はそのサラママと、先日のショーでご一緒した時。

14063773_747262055413653_4188392431420300801_n

 

ここでのこけら落としのショーを務めさせてもらい、

お腹いっぱいになるような詰め込んだショーでお祝いしてきました。

 

写真はリハーサル中

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-06-21-43-41

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-06-21-43-29

 

VIP席。

とっても好きな世界観・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-06-21-56-41

 

今後の僕の映像やブログでちょくちょく登場するかもしれません!

 

写真:水と生命の最中

img_0280

 

大人な皆様、刺激的な夜を求めて是非お越しください。。(男女共に入れます)

gaLa ecstatic

651-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目14-2 マリンビル B1 F

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-06-21-35-13

 

凱旋公演まで一週間。

イギリスへ帰国まで二週間。

 

この日、照明の常識が変わります。(ちょっと業界向けな言い方だけど。笑)

新作、楽しみにしててください^^

 

 

炎上!!

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.