Now Loading...

2016.08.14SUMMER SONIC出演決定

Sorry this blog is only Japanese.

いよいよ来週帰国!ついに情報解禁です!

というか、急に決まって情報が固まるまで時間がかかりました><

 

題名の通り、日本を代表する夏のロックフェスの1つ、

サマーソニック(通称サマソニ)に出演することが決まりました!

詳細リンク

チケット購入はこちらから

 

今年から新しく、アクアアートステージを開設することになり、

そこの夜のショータイムの主役と脚本・演出で出演することになりました。

ss_night2-654x380

 

とても光栄なことです。

この日は僕が直接キャスティングした豪華なメンバーと、

海底の世界を表現した作品を創ります。

 

CAST

蛮-BANG-

Milla (E-chan&Milla)

yu-mi

SHOHEY (MORTAL COMBAT)

kazu(of da fook)

 

ー脚本・構成・演出ー

蛮-BANG-

ー演出ー

SHOHEY

 

19日に帰国後、そのまま現地入りでリハ〜翌日出演と、

スケジュールもロックですが頑張ります!笑

 

昼間はGOGOダンサー達や、FM802を始めとしたDJ達がパフォーマンスしています!

 

ショータイムは日没後。

出演時間はライブ情報にて更新しますので、そちらを御覧ください♪

夏本番、まだまだ面白くなりそうですね♪

 

そして日本にいる間に、皆さんに喜んでもらえるようなことも企画中なので、

引き続き気にしておいてくれると嬉しいです✨

 

今夏も炎上させましょう!

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.