Now Loading...

2016.08.13アポロ3連勝 | I won 3 times at Apollo Theatre

English is below.

優勝したぞーーーーー!!!!!

スクリーンショット 2016-08-11 20.04.13

今回で連続3回優勝、夏の王者になれました。

英語ではMr. Top Dogというとか。

 

緊張で心臓を口から出しちゃうとこでした。。笑

当たり前だけど、ここまで勝ち上がってきた人だけなのでレベルが高い高い。

やっぱりいたブーイング。出演者全員に。笑

「負けるかー!!」と気合いが入りすぎて、ちょっと動きが雑になった。笑

僕のタイプは人間味が出たらダメだなと映像観て反省・・。

 

 

準優勝と3位には個人的にすごい!!!

と思ってた2組と決勝へ駒をすすめることができました✨

IMG_8106

キッズ含め、今回のWinner達。

 

僕はこの日、歓声レベルの天井、「100」の歓声を頂いて鳥肌でした。

それだけで泣ける。

 

でもこのまま終われない。

磨いて磨いて、、年間王者へ突き進みます!!!

 

日頃より日本からのたくさんの応援、本当に支えになっています!!

 

最終決戦は11/23(水)

スーパートップドッグになれるよう、このまま応援を繋いでいきますので、

引き続き応援を宜しくお願い致します!!

 

あっTwitterに書いた一言は、応援頂いてる皆に全力で喜んでもらうため、

2位や3位ではダメだ!と自分に圧をかけていた心境でした。

IMG_4243

 

次ももちろん目指す、年間王者!!

 

炎上!!

蛮-BANG-

 

P.S

今回のアポロの模様は、追ってまた公開できたらと思います!

お楽しみに!!

 

I went to third round of Apollo Theatre.

I won!!!!!!!!!

I got 100 cheer level, I got goosebumps.

Thank you for cheering really loud.

This is the third time I have won, so now I’m a Top Dog!!

 

I was soooo nervous I felt like my heart would jump out from my throat. Lol

I’ll be going to Super Top Dog with the 2nd and 3rd place winners.

They are so incredible!!

 

I keep going so please keep your support!!

 

P.S

I’ll release a video about it.

Stay tuned!

BANG

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.