Now Loading...

2016.06.26アメリカ、ファンキーなお札

普段からアメリカドルを見ていないので、すごい罠に引っかかってしまいました。

こちら、アメリカドル札。

Photo 6-24-16, 10 35 55 AM

だと思ってた。

過去の偉人にも、コーンロウ頭でファンキーな人がいたんだなぁ。。

まぁアメリカなので、あってもおかしくはないか!と。

日本から持ってきた紙幣の一番先頭にあったので、それをお財布に入れてお買い物へ。

 

レジ精算するとき、このお札を即刻突き返される。

??な状態の俺はお札を確認。

ここで初めて裏面を見る。

Photo 6-25-16, 1 49 55 AM

 

ん??

これ、、美容室の割引券やないか!!

これは完全にサプライズドッキリで、これだけしか持って来なかった僕は、

一旦家に帰ることになりました。。笑

 

このサプライズを受けて、頭をよぎった言葉がありました。

それは自動車教習の授業でいっぱい聞いていた・・

「だろう運転はやめましょう。かもしれない運転をしましょう。」

 

あなたのお財布に入っているお金、おもちゃ「かもしれない」ですよ。笑

 

くれぐれも気をつけましょう!

炎上!!

 

P.S

空港や券売機に入れて、捕まらなくてよかった。笑

 

 

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.