Now Loading...

2016.07.10アポロシアター連続優勝 | Apollo winning streak!!

English is below.

2連続優勝で月間の王者になりました!
雪辱晴らした!笑
例年の通り、やはり意地悪軍団がおり、今年もすーーんごいブーイングの空気は1組目からありました。

異様な雰囲気でスタートしましたが、2部に入るにつれ少なくなり、
大トリだった蛮の出番では全くなく、

ノーブーイング
スタンディングオベーション
からの打ち上がりすぎて二日酔い(関係ない)

の三拍子でした!笑

IMG_3488

写真は打ち上げで飲みまくった、お気に入りのテキーラ「KAH」

 

マイケルジャクソン、ジェームスブラウン、ローリンヒルなどが出ていた伝統ある大会に、人生のなかで挑戦できていることを嬉しく、誇りに思うと同時に、
周りのサポートしてくれている方々への感謝が本当に大きいです。
応援に駆けつけてくれたみんなの力も重なって、本当に最高の景色をステージ上から観ることができました。
同時にその瞬間を共有できたことが本当に嬉しかったです。
実はその際の映像が綺麗に残っているので、近日共有します!!

 

IMG_3480

 

P.S
前回更新から移動が多く、なかなか更新が滞ってしまってスミマセン><

引き続き年間王者へ向けて、突き進んでいきます!!!

人生、おもっきり炎上させていきましょうね?
蛮-BANG-

 

I won twice at the Apollo Theatre’s Amateur Night competition.
Thank you for always supporting me.

I was sooooo nervous and excited.

I wanna be this years champion!!
So I have to win 2 more times.

Please keep supporting me.
I’ll do my best!!!

If you live near NY, come and support me please!!
I need your cheers to win!!
And I want to share that winning moment with you!!

I’ll keep going.
I hope my show gives you power!!

 

BANG

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.