Now Loading...

2016.11.16近頃ロンドンらしくなってきた

夏のイギリスは本当に天国だった。

毎朝4〜5時にはすでに明るく、夜は22時を過ぎてもまだ明るい。
小学生たちが夜遅くまで公園で家族とサッカーをしている光景。

遂に終わってしまいました。

もう冬ですね・・

近頃はまた巻き返して少し暖かくなっていますが、
依然として雨ばっかのロンドンです。

photo-12-11-2016-14-23-12-1

 

30分だけ晴れたりもするんだけどもね・・
photo-11-11-2016-8-53-33

 

その後すぐに土砂降り。
そんな中、不思議な気温があったのを皆さん気付いたかな?

 

それは月曜日のことです。

photo-12-11-2016-14-23-12

 

朝から晩までずーーーっと11度をキープ。
天気の不安定さで絶妙に気温を調節するんだろうか。笑

来週はいよいよニューヨークのアポロシアターの決勝戦。
その前後の準備で忙しくしておりますが、絶対に勝ちたいと思います!!

近日、また動画を上げるのでお楽しみにしててください♪
ではまた✨

炎上!!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.