Now Loading...

2019.05.05Thank you RHYMS BAR

先日ライムスバーさんにて
「 yu-mi 」と「 あんじゅ 」で
パフォーマンスさせて頂きました。

この日の蛮は監督、昂大は敏腕スタッフとして。笑

平成最後のパフォーマンス
非常に楽しませて頂きました。

お客様方も
平成最後のはっちゃけで楽しんでもらえておりました。

また遊びましょう!!

 

さて、
LIVE情報がちょくちょくと更新されておりますが、
出演が続々と決まってきております!

 

Team BANGとしては、
今後は動画がメインになるかと思いますが、
是非更新の時には観て頂ければと思います。

そして出演はその全てが新作。
制作するスタジオはてんやわんやです。笑

ご都合の合う方は是非、
遊びにいらしてください^^

 

 

炎上!!

Team BANG

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.