Now Loading...

2016.12.14Christmas coming soon

クリスマスがもうすぐだね!
街は日本と同じようにウキウキ、浮かれモードです。

img_6240

 

 

標準の宗派がクリスチャンの国、イギリスは何をおいてもクリスマスデーは大切な日だそうです。

都市部ですら、全ての交通機関が停止。
全電車、全バス、全タクシー(イギリス人ドライバーの)、スーパーもレストランも全て。

小耳に挟んだ話
「夫がクリスマスに帰ってこなかったら離婚問題」

は本当みたいです。笑
全ての仕事が休みなんだものね。

 

最近都心部に行く回数が増えてきたので、そんな時に息抜きで寄っているお気に入りスポットを何枚か載せます♪

 

家具屋さんだと思ったらなんとカフェ。
ホットチョコレートが美味しい。

img_6254

 

森の中から出てきたようなご飯屋さんトラック

img_6258

 

光り輝くシルバーたち。
ここまで光ってるとインテリアの一部だね!

img_6265

 

一息ついたカフェのテラステーブル
冬にこの素材の椅子は辛かった!

img_6287

 

手洗いうがいを徹底しだして、1年間風邪をひくこともなく過ごせました。
(とか言って年末にいつも崩すんだけど。笑)

今年もあと半月。
まだ今年は終わってない!
いけるとこまでまだまだ気張る!

また書くね。
炎上!!

 

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.