Now Loading...

2017.05.06ARCADIA周年パーティ

遅くなりましたが、先日のイベントのレポート!!!
と思ってたんですが・・

ごめん、、写真が一切ないんだ・・笑
(上の写真は待ち時間中の美味しいお寿司ランチ)

SMイベントだったもので、みなさん出演者もお客様も色んなモノが飛び出る日でしたので、
自粛です!笑

この日はこの日だけのセッション、関西の誇る日本屈指の女王様、
「上条早樹」様と組ませてもらいました。

俺の役回りが気になるって?
もちろんM担当・・・じゃなくて、私もSでした。笑

特殊なショーでしたが、かなり好感触だったので、また何処かでやるかもしれませんね♪

明日はプライベート強化レッスンなので作り込み。
とある俳優さんに教えてるのですが、どんどん実ってきたらそのうち共演したいな♪
落とし込み(覚え)がめちゃ早いから、割と実現早そうな気もする。笑

 

またその辺もブログの更新頻度を上げてお伝えできればと思います✨
更新少なめだけど、しっかり進んでます!

環境が整うので、来月あたりから増えるんじゃないかな?

 

6月の神社でのイベント、新作も披露するので是非お越しくださいな^^
Don’t miss it!!
See you guys very soon.

写真は上条早樹邸にて、ハリネズミちゃん
IMG_8783

炎上!
BANG

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.