まずは公演へお越しいただいた皆様、有難うございました!
記事をゆっくり書いている時間がなく、気付いたらもうロンドンへ戻ってきていました!笑
この日は新しい映像クルーを含めた、僕たちの新しい標準スタイル、
SPACE SCREEN ART(スペーススクリーンアート)の輪郭の発表としてショーをさせてもらいました。
新作もあり、旧作もあり、それを改善したバージョンのもあり。
少し短いショーでしたが、今回は合同企画で、Tedx Kobeの主催者の方も協力のもと、
素敵なダンサー2組も出演していただき、面白い形になりました。
最後は全員のトークショーで締めるという、今までやったことのない取り組みでしたね。
前から「ショー中にトークしないほうがいいんじゃない」とはよく言われるので、この形を標準にしてもいいかもしれないね^^笑
そして今回から、今までロックライブとの融合としてライブハウスでやってきたところから一転、
ホールでの公演になりました。
より全てのお客さんが同時に同じだけ楽しめる空間として、これは良かった!
やってる側も本当に気持ちがいい!
現在企画中の来年の公演も、おそらくホールになるんじゃないかな!
改めて今回の素晴らしいクルーと、たくさん動いてくれましたスタッフ、お客様と来れなくても応援してくれていた皆様に、
心より感謝いたします!
決まっている中では日本の公演はこれが今年最後。
来年にまた企画があるので、ぜひそちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです^^
恐ろしくパワーアップさせてやります!!
2020年へむけて、まっしぐら!!
日本から世界、炎上させてきましょう!!
P.S
記事を書けてなかった間、他にもイギリスのラジオ出演、大手ニュースサイトの取材、あのイベントへ再出演など、書くことが溜まっていて震えています。笑
またね!
炎上!!
蛮-BANG-