Now Loading...

2016.07.20HYPER JAPAN summer 2016

English is below.

イギリス最大の日本カルチャーイベント【HYPER JAPAN 2016】

怒涛のメインステージ3日間が終了しました!!

 

出演しながら自分自身も、たくさんの驚きに溢れた最高峰のイベントだったと思います。

日本カルチャーでこんなに大きな旋風が起きていること、すごく嬉しいですね。

 

このイベントは去年はX JAPANさんとVAMPSさんを筆頭にと、毎回とてつもなくエンターテイメントされています!

今回はトトロの歌手、井上あずみさんでした✨

単純にそんなところに並んでメインステージに立てること、光栄に思います。

 

 

オープニングから大いに盛り上がり、指を使ったショーもお客さんと一緒にでき、三日間通してみんなのハートをたくさんもらいました。

 

DAY1 IMG_3687

 

Day2IMG_3704

 

Day3IMG_3757

 

終わったあとのミート&グリートは連日大行列で、サインしながら感動していました。

よく声かけてくれた方達が「元気をもらった!」と言ってくれるけども、俺のほうがもらってるよ!!

_1040492

 

イベント、ライブ、大成功で終わりました。

お客さん、主催者さん、スタッフの方まで

大変に有難うございました!!

 

炎上!!

 

BANG!!!
All 3 days of HYPER JAPAN done!!

It was very awesome event!!

There is a lot of surprises!!

Thank you for coming and cheering me on^^

I wanna see you again soon!!

 

If you master this, I’ll make it more difficult next time:)
See you guys soon ^^lol
Thank you very much to the audience, organisers and staff!!!

 

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.