Now Loading...

2016.06.18ロンドンバスツアー 第二弾

先日も参加してきました!
BIG DANCE BUS TOUR in Kingston!!

IMG_2961

会場に向かう最中のバスで、途中ものすごい大雨に見舞われましたが、
その隣町の会場は奇跡的に一切降らず、なんとか持ちこたえてショーができました!

この天気から・・IMG_2962

 

本番はこの通り!

IMG_2963

 

今回もたくさんのジャンルのパフォーマンスがあり、お客さんを巻き込んだWS(ワークショップ、レッスンみたいなもの)なんかは、みんな簡単にステージまで上がってくれるので、大盛り上がりで楽しそうでした!

 

さて、次のステージに上がるショーといえば、先日告知しましたニューヨークのアポロシアターです!!

 

その後も大きい舞台が控えていて、そのために自分のショーを1から組み立て直していて、
すごい楽しみな反面、結構緊張しています。笑

 

新作を出す時はいつも少し緊張するんだけど、ライブの内容全てを変える「改革」とも言える次回のステージは、
たぶん心臓飛び出る程緊張するかもしれません。笑

ともあれ、引き続きいい報告ができるよう全力出してきます!

 

P.S

少し問い合わせ頂きました、ブログを引っ越してからコメントができなくなった件について。
代わりに下のコンタクトフォームからメールをお送りください^^

メールはいつも全て楽しく読んでる&楽しみにしてるのでお気軽に♪

 

ではまた!
炎上!!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.