Now Loading...

2017.04.21私、完治してますからね

ファンの方の一人からお問い合わせ頂きました。
「心配してるけど大丈夫なの?!」と。笑

もうどこで言って、どこで言ってないのか分からなくなってきました。。笑

先日肝臓を痛めて入院、療養をとっておりましたが、
私、完全に復活しております!!

なんならもうショーに出演しております!!
復帰一発目はSMイベントでしたよ!!

FullSizeRender 2

ハードだろう!!?笑

 

そんなこんなで、もう練習も本番も完全に復帰していってるので、何もご心配なさらないでください。

次に会った時に思っ切り楽しみ合いましょう!!

人生燃やせるだけ燃やす。
炎上!!!

P.S
あっ髪の毛変えました。
黒ベースの赤ライン。
短髪は楽だけど、手入れしんどいと思う毎日です。

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.