Now Loading...

2016.11.08相方をなくす | Lost my dear mask…

English is below.

僕の持ち物にはみんな、手足が生えています。

アクセサリーをはじめとした身の回りの小物は、これまで2000%僕の元から旅立って行きました。笑

 

ステージ衣装を除いては!!

しかしこの度・・・

rogo244

 

はい。
このマスク、旅立たれてしまいました。。泣

衣装関連をなくすのは初めてで、大会に出る時などは一番フィットがよく、
作品タイトルにも合っているこれを愛用していました。

とってもショックです。
最後に使用した会場に問い合わせるも、戻ってこず。

仕方なくマスクを再発注して、届くのを待っているところです。

いつもマスクの雰囲気に合わせて製作をしてたりもしたので、
今回のきっかけで、また面白い作品が出来上がるかもしれません!

新作マスクも含め、新作品も是非お楽しみにしていてください♪

 

もうロンドンはすっかりクリスマスです。
日本もかな?

一足早いけど、先に言っておきます。

 

メリーXマス!!!

炎上!
蛮-BANG-

 

All my stuff has own legs and arms.
Why that?

Be cause when I notice, always left them.
Accessories are especially gone. Lol

I lost my dear mask recently… (Picture one) so I bought new one but I feel really sad><

However, sometimes I make new piece ideas from my new masks so might will be born new good piece!!

I can’t wait to receive new one!!

Stay tuned to my new piece!!!

 

See ya.
BANG

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.