Now Loading...

2016.08.25日本のダンス情報サイトで掲載されました

Sorry, this article is only Japanese.

日本のダンサーが御用達のダンスメディアサイト「DEWS」さんで、僕のことが紹介されました。

 

スクリーンショット 2016-08-16 6.01.34

 

記事ページはこちら

 

よく調べてくれているな〜〜と思いながらも、

これが公開された時がなんと、アポロシアターの3回戦中でした。

 

・・

記事公開直後に更新になりましたね✨笑

 

クラブでショーしていた頃から自分のことをダンサーというのか?と昔よく思っていましたが、

そんなカテゴリを気にせず、お客さんが良いと言ったものが良い。

そんなエンターテイメントを続けてきて、ダンサーが見るメディアに使われたことはとても嬉しいです^^

 

挑戦している姿は結果抜きにみんな美しい。

自分の挑戦でも刺激や夢を与えられると嬉しいです^^

 

 

明日はビッグニュース発表予定!!

明後日はYouTube動画の更新予定!!!

走り続けるよー

 

炎上!!

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.