Now Loading...

2016.06.17どの地に行っても通じるように

イギリスに来てからこれまで、こっちで入った仕事は今持っている作品か、少しだけ構成を変える程度でした。

 

が、

今は会場規模が大きくなったことや、長いショータイムが増えたので、こちら用に制作をしています。

今までのステージ経験を生かして、もっと新しい気分を体験してもらえるよう、これまでのスタイルを1度見直し、0から作る。

この構成を試すのに最近はロンドンのど真ん中観光地「ビッグベン」や『ピカデリーサーカス」でストリートパフォーマンスもさせてもらっています。

 

Photo 6-15-16, 8 52 24 PM

すぐ横に世界遺産。たまらないね!

 

回数を重ねるほどに改善も重ね、かなり形になってきました。

この新構成をぶつけるのに光栄すぎる舞台が決まったので、それは次のお知らせに!!

同時進行がたくさんあるけど、今年は制作の年。

いい物たくさん生んでいきたいと思います!!

Photo 6-16-16, 10 38 50 AM
炎上!!
蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.