Now Loading...

2016.05.25サイトリニューアル、ブログ移行、SNSの発信について

本日、ホームページがリニューアルされました。

パソコンとスマホで見える仕様が異なります。パソコンでの閲覧を推奨します。

前のホームページも大好きでしたが、拠点も変わったことで、

海外の方も見る機会も増えたので、ウェブのスーパーエンジニアが大リニューアル工事をしてくれました。

そして今後の活動の発信の仕方を分けていくので、今フォローしてくれてる方。

まだ知らない方も見てくれると嬉しいです。

手短に箇条書きにします。
ブログ→現在のAmebaを閉鎖して、ここに引っ越します。(ここはスタッフも書き込みます)
Instagram→ 活動の動画や写真を中心に掲載します。
Twitter→ プライベートを中心に投稿します。

主にはこの3ページを中心に持っていきます。

今後も面白いと思ってもらうような挑戦を続けていこうと思いますので、
引き続き蛮、チーム蛮Familyを宜しくお願い致します。

Instagram(On shot, dance movie etc..): @BANG_ANIMATION

Twitter(Off shot, private writing): @BANG_ANIMATION

 

IMG_4783

蛮-BANG-

RECENT POSTS

Copyright © Bang Family. All rights reserved.